wyamatakeのブログ

主に日記です!思ったこととか考え事も書いたりします! 宜しくお願いいたします^^

趣味② TWICEさん

こんばんは〜

今日でブログ開始から3日目になります(^^)

今日も僕の推しアーティストを語ります笑

昨日のPerfumeさんはご覧に頂けましたか?良かったらコメント待ってます〜

wyamatake.hatenablog.com

 

今日はTWICEについて語りたいと思います!!

TWICEなら聞いたことくらいは皆さんありますかね??笑

f:id:wyamatake:20191202022907j:plain

TT ポーズでも有名になったKPOPアイドルです!

日本人メンバーが3人いることでも有名ですね!

左上から右に ナヨンちゃんモモちゃんダヒョンちゃんミナちゃん

左下から右に サナちゃんジヒョちゃんツウィちゃんジョンヨンちゃんチェヨンちゃんです!

TWICEを好きになったのは今からちょうど一年前くらい、きっかけは好きな人がTWICE好きで、それで調べたり動画見てたら、可愛い可愛いの連続でどっぷりハマってしまいました笑

僕の推しはミナとジヒョです!

f:id:wyamatake:20191201201652j:image

☝︎がミナちゃん!!日本人メンバーの一人です!

普段から静かな性格で、めっちゃ可愛いもうめっちゃタイプです笑
f:id:wyamatake:20191201201656j:image

☝︎がジヒョちゃん!!TWICEリーダーです!!

可愛いしダンスうまいし、喋りもうまいし頼れるしでもうめっちゃ好きです笑

 

推しについてはまたブログで書こうかなと思います笑

まだまだ好きになって1年足らず何ですけど、ライブにはもう2.3個参戦してます!

ついつい踊ってしまいたくなるような歌とダンスで永遠に聞いてられるんですよね(笑)

 

TWICEさんはVLIVEっている配信していていて、オフショットだったり、メンバーの会話だったりがたくさん見られるんです! YouTubeにもたくさん上がっているかのでぜひ見てほしいです! 僕が好きでおすすめなものを一つ乗っけておきます~日本人メンバー3人が日本語話してくれるので見やすいと思いますよ!


【TWICE】ミサモ全部日本語!関西弁!(↓タイムテーブル有り)

 

とにかくTWICEってホントに可愛いんですよね、、、、推しはいるんですけどほんとにみんなよすぎてみんな好きなんですよ、、、、

 

KPOPアイドルって誰が誰だかわからないってよく言われますよね、僕もそうでした(笑)誰がどの子かわからないし、曲によって髪型とか髪色とかいろいろ変わるので、最初は覚えるの大変ですよね(笑) こればっかしはたくさんメンバーをみて覚えていくしかないです(笑) 今日も潜入しやすいように誰でも知っている有名な曲を張っておきますね!! ぜひ見てください^^


TWICE "TT" M/V


TWICE "What is Love?" M/V


TWICE "LIKEY" M/V


TWICE "YES or YES" M/V