wyamatakeのブログ

主に日記です!思ったこととか考え事も書いたりします! 宜しくお願いいたします^^

2019年振り返り!後半

ついに2019年振り返りも最終章になります!

前半、中盤もよかったら一緒に見てください!↓↓↓

 

wyamatake.hatenablog.com

 

 

wyamatake.hatenablog.com

 

 

早速行きましょう!

 

9月

夏休み後半ですね~

 

山梨に大学の友達とブドウ狩りに行ってきました! 美味しかったな~ ほかにもほうとう食べたり、鳴沢氷穴に行ってますね寒かった(笑)

f:id:wyamatake:20200107162549j:image
f:id:wyamatake:20200107162546j:image
f:id:wyamatake:20200107162552j:image

次にPerfumeカフェに行ってます! 今回で2回目の開催となるコラボカフェで渋谷のタワレコカフェに行ってきました!360度Perfumeが流れていて最高の時間でした~

f:id:wyamatake:20200107162624j:image
f:id:wyamatake:20200107162621j:image

次に友達と北海道に行ってきました!!

味噌ラーメン、いくら、ビール、スープカレージンギスカン、海鮮丼、生キャラメルとにかく食べまくった旅行でした!(笑)

北海道ってほんとに車ないと観光難しいな~って思いました(笑)平気で何10キロって移動するし、高速道路でもないのに70,80㌔あたりまえに出しますからね(笑)北海道小さいころ以来だったのですごく楽しかったです!


f:id:wyamatake:20200107162714j:image

f:id:wyamatake:20200107162721j:image

f:id:wyamatake:20200107162727j:image

f:id:wyamatake:20200107162724j:image

f:id:wyamatake:20200107162717j:image



夏休みは以上になります! もちろんバイトもめっちゃしてますよ(笑)

9月は楽しかった思い出以外に苦い思い出もあって、それが男女友達のいざこざがありました、、、 その当時仲良くなった男2女2のグルがあったんですけど、トラブルがあって結局そのグループで遊ぶことはなくなってしまったんですよね、、残念でしたけど、気を付けないといけないなと改めて思いました、、

 

10月

夏休みもおわり、学校がまた始まりました~

また実験やらレポートやらに追われえる日々を過ごしました(笑)

 

10月は大学の学園祭があったんですよ!でも僕が通っているキャンパスの学祭はなんと台風でなくなっちゃったんですよね、、、、

サークルで毎年タピオカだしてるので、その準備もしたし、とても残念でした、、

 

後半は友達と御殿場アウトレットいってますね~ 僕また靴買ってるよ、、(笑)アウトレット行ったたびに靴買ってる気がします(笑)

f:id:wyamatake:20200107162834j:image

最後はどとうのライブ連続でPerfumeとTWICEのライブにいってますね! いやなんでこうライブの時期って被るんですかね(笑)お金を一気に支払わなければいけないので大変なんですよ~

今回のPerfumeのライブは普通のライブとは違ってキャパが数千人しかはいらないところで、座って鑑賞するっていうもので、ライブとは少し違ったんですけどチームPerfumeの素晴らしい演出に圧巻されました、、

f:id:wyamatake:20200107163000j:image
f:id:wyamatake:20200107163002j:image

TWICEはワールドツアーです!! 幕張メッセに行ってきました!!

ほんとに天使でした、、もうみんな可愛すぎますし、ミナちゃんも活動中止してるんですけど、頑張ってたまにステージ立ってくれて、嬉し方な~ 頑張って無理しないように回復してほしいです!


f:id:wyamatake:20200107163040j:image

f:id:wyamatake:20200107163043j:image



11月

最初は学祭ですね! 僕が通っているキャンパスの学祭はなくなってしまったんですけど、本キャンパスの学祭に行ってきましたよ!ミスコンとか有名人もたくさん来て結構有名な学祭なんですよ! 唐揚げをたくさん売りました! 来年の学祭のころにはサークルは引退しているので模擬店ができるのはこの2年が最後なので最後できてよかった!

 

次はサークルの2年生だけでディズニーシーに行ってきました(笑)

とにかく格好がダサすぎて面白いですよ(笑)野球のユニフォームにおそろいのスエットって、、(笑)

この日食べ物は全部、男気じゃんけんで支払いを決めたんです(笑)僕全部負けて一度もお金払わず食べれちゃいました(笑)7千円くらい払ってる子もいました(ごめん) こういうところが男子大学生って感じですよね(笑)

f:id:wyamatake:20200107163100j:image

後半は紅葉をみに箱根にドライブに行ったんですけどなんと紅葉全くないし、風すごすぎてめっちゃ寒かったです(笑)

ただ箱根を満喫して帰ってきました(笑)お昼に食べたお蕎麦が美味しかったです!!

f:id:wyamatake:20200107163125j:image

最後に新しいバイトを始めました! ずっと居酒屋でバイトがしたくて、最寄り駅にオープニングでできるチェーン店で働くことに!研修に多店舗に行ったりしてなれるまですごく大変でしたけど今でも頑張っています!

 

12月

ブログをはじめましたね!!

 

20歳になりました!!!! 嬉しい!!

 

wyamatake.hatenablog.com

 

前のブログでも書いたサークルの追いコン!

 

 

wyamatake.hatenablog.com

 

そして12月はクリスマス含めどとうのバイトしてました!!(笑)

 

12月はちょっと寂しいですね(笑) 来年はクリスマス予定あるといいな(切実)頑張ります!(笑)

 

以上が2019年の振り返りでした!! 今年は遊びと勉強いろんなことが充実できたのと、心の持ち方や、フィットネス行ったりして、自分の成長がとてもできた年だったと思います!!

個人的には結構2019年充実しました!

 

皆さんはどんな年になりましたか?? ぜひコメントお願いします!

 

2020年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

おすすめ記事

 

wyamatake.hatenablog.com

 

 

wyamatake.hatenablog.com