wyamatakeのブログ

主に日記です!思ったこととか考え事も書いたりします! 宜しくお願いいたします^^

2019年振り返り!中盤

2019年振り返り中盤です!!

前半も書いてるので一緒にご覧下さい!

 

wyamatake.hatenablog.com

 

5月

まずはゴールデンウィークですね!!!

前半はバイト頑張ってました! 後半からどとうのドライブ3連続してます笑 3月に免許を取ったので、ついに運転デビューですね!  1日目は家族で木更津アウトレットに行く予定だったんですけど、GWの激混みで途中から幕張のイオンモールに行きました!家族に初めての運転披露です!! まだまだ運転に緊張してました笑

2日目は大学の男女6人の友達とドライブです!!

なんと僕合わせて5/6がペーパードライバーだったんです笑 この時はソレイユの丘に行きました!!見たかったネモフィラ見れました!!!!綺麗だったなぁ笑 みんなでドライブなのにみんなビビって僕と、もう1人の女の子しか運転しなかったのも笑いました!

f:id:wyamatake:20200106214446j:image
f:id:wyamatake:20200106214444j:image

3日目は大学の男友達と御殿場アウトレットに行きました! 運転はしなかった!笑

このメンツに服は一期一会って人がいて進める服なんでも買う人いてめっちゃ面白いんですよ!笑

またみんな服の系統も違って買うものとか全然違いました笑

 

GWが終わったすぐあとにまたこないだデートした女の子とご飯行ってお泊りしてますね!笑 この時充実してるなぁ〜って今でも思います笑

 

あとは初めてラーメンのバイト仲間とご飯に行ってますね!! もっと定期的に遊びたい!

 

5月も春休みくらい遊んでました笑

 

6月

いきなりアミューズフェスに行ってますね!!!! Perfumeさん目当てだったんですけど、flumpoolポルノグラフィティーが良かった本当に!!!最高のライブだったなぁ〜Perfume仲間とも会えたし楽しかったです!

f:id:wyamatake:20200106215037j:image

次に新歓合宿ですね!! 新歓係を頑張って沢山の1年生が入ってくれてはじめての合宿です!!髪を赤くしたんですよ!!!!トップ画像もその時のです!

1年生うますぎる〜って感じでした笑 合宿恒例の早飲み大会で優勝してディズニーチケット頂いちゃいました!

 

6月はお酒と女の子で一度失敗しました笑

良い経験だったなと、ポジティブに考えてますけど情けないです笑 二度とこんなことならないようにしたい!笑

f:id:wyamatake:20200106215138j:image

7月

ピアス開けた!テスト辛い!以上です!!!笑

もうずっと勉強してました笑 僕理系でしかも大学で1番辛いって言われてる学科にいるんですよ!実験のレポートに単位を落とさないテストの連続でずっと勉強してました!笑 バイトも遊びもしないで受験期みたいでした笑  途中体調崩したりして、大変だった記憶しかないです笑

 

8月

夏休みスタートで前半戦です!

まずは大学の友達と花火大会に行きました!行ったのは厚木の鮎まつり! なんか大学の友達が地元近くに来るって新鮮でした笑

f:id:wyamatake:20200106215249j:image

サマソニ!夏フェスに行きました!!お目当てはPerfumeだったんですけど、BLACKPINKが最高でした!!!そのほかにもEDM祭りでめっちゃノリノリなフェスでした!!!!楽しかった!


f:id:wyamatake:20200106215525j:image
f:id:wyamatake:20200106215522j:image

最後にバレーボールの夏期集中講義をやろって誘われててそれに参加してきました! 1週間バレーしてるだけで単位取れるなんて素晴らしい!

 

あとはひたすらバイトしてました!笑9月の夏休み後半戦に向けて!

 

以上が2019年振り返り中盤でした!

振り返ってみたら割と充実してましたけど、それと反面、2年は勉強が1番辛いって言われてて、レポートやテスト勉強が本当に大変な中盤でした!笑

 

次は2019年振り返り後半です!

 

 

wyamatake.hatenablog.com