wyamatakeのブログ

主に日記です!思ったこととか考え事も書いたりします! 宜しくお願いいたします^^

春休み開始です!

こんにちは〜

 

最近全くブログを書けてませんでしたすみませんTT

というのも、大学のテスト期間でお勉強してました〜

 

僕は理系で化学系の学科にいるんですけど、大学で1番きついなんて言われてるところなんですよ、、

 

今は実験レポートは終わってんですけど時には30枚買いた時もあったり、こないだやってテストも有機化学って教科が試験範囲500ページくらいあったり笑

 

ほんとに大変でしたけどなんとか2年生も乗り越えました!

 

やっと春休みが僕にも来ました!!

2月はとにかく遊びまくります!笑ライブ行ったらスノボ行ったらサークルの合宿行ったりしますよ〜

 

3月はフィットネスとか本読んだら1番したいことは就活準備をしっかりしたいと思ってます!

 

有意義な春休みになるといいです!