wyamatakeのブログ

主に日記です!思ったこととか考え事も書いたりします! 宜しくお願いいたします^^

2019年振り返り!前半

ついに2020年になりました!!

今日は2019年を振り返ってみようかなと思います!

 

1月

元日はPerfumeのカウントダウンライブに行っていたんですね!!!!  本当に楽しかったです!毎年やってくれないかな〜!  

f:id:wyamatake:20200106213455j:image

1月のカレンダーを見てると前好きだった女の子の名前が書いてある笑 多分遊んだら電話したり頑張ってたんだと思います!(実ってないけど笑)

 

そして懐かしいVANSANの文字が! これは以前やっていたバイトですね! 友達と一緒に始めたオープニングバイトだったんですけど、店長がひどかったのとキッチンが嫌ですぐやめちゃいました笑

あとはテストに苦しんでますね〜

 

2月

一言で言うとめっちゃ遊んでるな!です笑

テストも終わり大学生は長い春休みですね!

まずはサークルの合宿に行ってます!確か合宿前日にカラオケオールして行ったんだ!懐かしい!

 

次にスノボーに行ってますね! 実はスノボー得意なんですよ🏂 この時は全員男だけ&滑れるメンツで行ったのですごく疲れてすごく楽しかった思い出です!

f:id:wyamatake:20200106213848p:image

そして初ヒッチハイク!!!ついに念願の願いが叶いました!大学生になったらヒッチハイクをしたいと思っていたので! 1日で大阪まで行って6台乗せてもらいました! みんな良い方ばっかりでこれはいつかブログにちゃんとします!

f:id:wyamatake:20200106212915j:imagef:id:wyamatake:20200106213910j:image

またスノボー行ってますね!今度は仲良し男女6人です! みんなでキャピキャピするスノボーも楽しい!! 大学生ぽいですよね笑

 

最後にPoppin partyとRoseliaっていう声優バンドのライブに行ってます! 懐かしいな! 

 

今度は野球サークルの合宿行って3月に続く免許合宿に行ってる笑笑 

 

いややっぱり二月遊びすぎでしょ!!笑

 

3月

免許合宿に行ってきました!!!

2/28〜3/13までの14日間行ってますね!

サークルの友達5人で行ったんですけど、合宿地が山梨だったので当日の始発で向かったんですけど5人全員遅刻からスタートしたした笑

合宿行くと仲悪くなるとか言われてますけど、むしろ仲良くなって帰ってきたじゃないって感じでした笑 すごく楽しかった!! そしてこの時TWICEにハマったんですよ!!!! 免許合宿もいつかブログに書きますね!

 

免許合宿から帰ってきたら当日好きだった子と新大久保に1日デートしてる〜笑 この日のことは鮮明に覚えてます笑 とにかく美味しいもの食べまくって TWICEとかK-POPに触れて、飲んで、お泊まりしてって楽しかったなぁ〜! TWICE好きになったのもこの好きな子影響が高いんだよなぁ笑


f:id:wyamatake:20200106213140j:image

f:id:wyamatake:20200106213138j:image



3月最後にTWICEのライブ行ってますね!!!!笑

ハマってから速攻でTwitterでチケットを探して行ったんですよ笑 もうTWICE可愛くて、最高でどハマりしました笑 

3月も結構楽しい生活してますね!さすが大学生の春休みって感じ笑

f:id:wyamatake:20200106213222j:image

4月

2年生になりました!

春はサークルの新歓シーズンですね!!

僕は2つのサークルに所属していて、1つは新歓係だったので、コンパやビラ配りを頑張りました!!

人もいっぱい集まってくれてこれも良い思い出だなぁ〜

4月は学校も始まって、春遊んだ分バイトガンガン入ってますね!!! この時は2年間続けてるラーメン屋です! いまもまだやってるので、いつかブログ書きます!美味しいです!!

f:id:wyamatake:20200106213317j:image

 

以上が2019年 1月2月3月4月です!!笑

めちゃくちゃ楽しかった記憶しかないです笑

 

次回は2019年中盤を書きます!!

前半の充実と打って変わって勉強とか頑張った記憶です!!

 

中盤

 

wyamatake.hatenablog.com

 後半

 

wyamatake.hatenablog.com