wyamatakeのブログ

主に日記です!思ったこととか考え事も書いたりします! 宜しくお願いいたします^^

女友達多いのに彼女はできない人

こんにちは!

クリスマスが今年もやーてくるー!

ってことでクリスマスですね!!!!

f:id:wyamatake:20200106223358p:image

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

恋人とデート?友達とクリパ?バイト?家でのんびり?

ちなみに僕はバイトです(笑)

 

今日は僕の恋愛について話そうかなと思います、

僕って全然恋愛が実らないんですよね、、

ネットで彼女ができるためとか好きな人と結ばれるためには見たいな記事あさるとだいだいは清潔感、共感、自分に自信をもてばできるとか書かれていませんか?

ネットに書かれていることは全部行う努力はしているんですけど全然

恋人ができない人って絶対僕だけじゃないですよね!

僕女友達ならめちゃめちゃ多いですよね、同性の友達と同じかそれ以上いるかもしれません、、 だから女の子との接し方が下手とか関わり方がわかってないとかではないと思いうんです。

今までにだって彼女はいましたし、それなりに経験は普通以上はあると思うんですけど、なかなか恋愛って難しいなって思います(笑)

問題は女友達が多い=女友達になってしますってことです!

よく書かれてるじゃないですか、女の子には共感しろとか服装ほめろとか少しの変化にもきずいてあげろとか~ 僕もちゃんとやってるんですよ!!なのに友達ばっかり増えていくんですよね(笑)

よく相談もするんですけど、僕に誘わられても恋愛を意識して誘ってるんだと思われてないよっとか言われるんですよ(笑) それってもうどうしたらいいかわからないし、

恋愛って難しいですよね!!!

 

是非アドバイスコメントお待ちしております!

 

 

おすすめブログ↓

 

wyamatake.hatenablog.com

 

 

wyamatake.hatenablog.com