wyamatakeのブログ

主に日記です!思ったこととか考え事も書いたりします! 宜しくお願いいたします^^

趣味① Perfumeさん

こんばんは!

前回の自己紹介ご覧になっていただけましたか?

wyamatake.hatenablog.com

☝にも書いたんですけど、そう僕、、、、、

Perfemeさんの大ファンなんです!!

そもそも皆さんPerfumeって知ってますか??

そこそこ有名だと思っていたんですが、僕の知り合いに好きな人だれも見たことない!!!! 中、高、、大学生、ってずっと好き好き言ってきたのに誰とも共感したことないんですよ悲しい! 今日は少しでも興味をもって帰ってほしいです!!

 

本題に入るんですけど、こちらがPerfumeさんです!

f:id:wyamatake:20191201001619j:plain

左からかしゆか、あ~ちゃん、のっちです!!

良く推しは誰なの?って聞かれるんですけど、Perfumeは箱推しなんです!

センターもいません!それぞれの曲で変わります!

 

Perfumeを好きになった時期って明確に分からなくて、小学生の時なんとなく見ていた彼女たちがレギュラーの番組を見ていて、存在を知り、中学生くらいのときミュージックビデオを見てびっくりしたんですよ。 え、なにこのギャップ!!!ってなったの、可愛いってイメージだったんだけど、バキバキなダンスでもう超カッコいい!!

そんな感じで興味をもって好きなアーティストといえばPerfumeさんって感じになりました(笑)

その後高校生になってから初ライブにいってもう収集がつかないくらい大好きになりました!!! Perfemeのどこがいいの?ってよく言われるけど

ライブに行ってください!!

って感じなんですよ、レーザーやら映像やらを駆使した演出に終始可愛いPerfume、そしてカッコいいバキバキなダンス!!もう沼にはまりました(笑)

今ではライブは一公演だけでは物足りず、地方にもライブに行くほどになりました!!

Perfumeさんを好きになったのはこんな感じですね(笑)いつかもっと好きな曲とか、ライブの話とか詳しくブログに書こうかなと思います~

とりあえずマニアックじゃなくてサビならだれでも知っているであろうおすすめな曲貼っておくので騙されたと思って見てほしい!!


[Official Music Video] Perfume 「FLASH」


[Official Music Video] Perfume「Spring of Life」


[Official Music Video] Perfume 「Magic of Love」


[Official Music Video] Perfume「レーザービーム」


[Official Music Video] Perfume 「TOKYO GIRL」


[Official Music Video] Perfume「ワンルーム・ディスコ」


[Official Music Video] Perfume「VOICE」


Perfume「Chocolate Disco」 Live ♥「チョコレイト・ディスコ」

 

次はもう一つの推しアイドルTWICEについて書こうかなと思います!

最後までご覧になっていただきありがとうございます^^